5月の1ヶ月健診日程が決まりました

1ヶ月健診は予約制となります。
診察後、小児科医師による赤ちゃんの診察があります。
その後助産師による母乳指導を行います。
また栄養士も待機しておりますのでご相談もできます。
詳しい検査や入院が必要な場合は、設備の整った大きな病院に依頼します。
1ヶ月健診は予約制となります。
診察後、小児科医師による赤ちゃんの診察があります。
その後助産師による母乳指導を行います。
また栄養士も待機しておりますのでご相談もできます。
詳しい検査や入院が必要な場合は、設備の整った大きな病院に依頼します。
現在日本脳炎ワクチンが大変不足しております。
本日より一時的に日本脳炎ワクチンのご予約受付を中止させていただきます。再開の目途が立ちましたら追っておしらせさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます
日本脳炎ワクチンが若干名分入荷いたしましたので、接種を再開いたします。ご希望される方は必ずお電話か受付窓口にて事前にご予約ください。
また、ワクチンがなくなり次第一時的にご予約受付を中止させていただきます。
※お電話でのご予約なしで直接来院された場合は、予防接種は受けられませんのでご注意ください。
当院の全ての診察は、予約制とさせて頂きます
タッチパネル・インターネットより必ず予約をしてからご来院ください。(電話での予約は承っておりません)
ご希望日程のご予約ができない場合は、別日程の予約枠で必ずご予約ください。
※ただし、出血や下腹部痛などの症状がある場合は、ご予約されていなくても診察いたしますのでご来院ください。
※ご予約の変更は下記予約ページより変更できますので予約ページより変更をお願いいたします。
また、ご予約全般についてのお問い合わせにつきましては【平日13:00~14:00】にお電話いただきますようお願いいたします。
ゆっくりお話をお聞きすることができるよう、また待ち時間を少なくできるように、ネット予約を導入いたしました。
インターネット予約を初めてご利用の方は「 予約システムのご利用方法の流れ」をご覧ください。